未経験でも安心!ナイトワーク体験

短期でガッツリ稼ぐならキャバクラです!

私は横浜近辺に住んでいて、彼氏にナイショで近所のキャバクラで働いています。関内のキャバクラ求人と言えばこちらが有名なので応募してみました。キャバクラで働きたいと思った理由は日払いをしてくれるって言うからなんです。もうすぐバレンタインもあるし、来月は彼氏の誕生日だし、再来月は妹と母親の誕生日があって、今から三ヶ月ぐらいはお金がかかるんで日払いの仕事はすごくありがたいんです。前にもキャバクラの仕事はしたことがあったので、とくに問題も無く仕事をこなしています。彼氏には居酒屋でバイトを始めたから夜は会えないって言ってあるのでバレる心配もないし、順調に稼いでます。お客さんにアフターに誘われることもあるんですけど、だいたいアフターについて行っていい思いをしたことがないので、適当に理由を付けて断っています。同伴は、美味しいものとか食べられるんで同伴してくれるっていう人には喜んでついていきますけどね。美味しいものばかり食べ過ぎて、太っちゃいそうです。夜から朝までの仕事だし、毎晩浴びるようにお酒を飲んでいるので、最近お肌も荒れてきました。そろそろ本気でダイエットと肌のお手入れをしなきゃいけないかもしれませんね。

コスプレ好きのキャバクラ嬢

キャラ地獄

キャバ嬢やってると、お客さんによってキャラを変えたりしなきゃいけないのが面倒ですよね。しかも、全然違うキャラとかやってると、どのお客さんでどのキャラだったかを覚えておかないといけないから大変。最初にキャラを設定してしまうと、途中でキャラチェンジとか出来ないですし、どんなキャラだったか忘れちゃうこともあります。私は今横浜でキャバ嬢をしてるんですけど、客の好みに合わせてキャラをどんどん作っていったせいで、キャラ管理がものすごく大変なことになっています。仕事が終わって家に帰るとノートに事細かに書いているんですけど、その内容を頭に入れておくのがもうそろそろ限界になってきました。定期的に来てくれるお客さんなら、顔を見た時点でなんとなくキャラを思い出せるんですけど、困るのが久しぶりに来たお客さん。適当なキャラで挨拶すると、そんなんだったっけ?って突っ込まれることもしばしばあります。そういう時は、色々あったんですって言って誤魔化してますけど、そろそろキャラ管理にも疲れてきたんで、もっと高収入を稼げる都会のキャバクラに移動しようかと考え中です。